今日も日経は上がったり下がったり不安定でした‥

今日は特に動くことはないかなぁと思っていたけど、所有してる銘柄が最近ズルズルと下がっていて‥

ちょっとずつ買い集めていたけど、しばらく様子見していましたえー

それでもまだ下がっていたので、ちょっと計算して買い増した時に平均取得単価が1800円以下になって、配当が5%を超える株価になったら買い増そうと思っていました🎵

そうなったので‥これで5%になったので放置‼️

今日はもう一つ‥


これにびっくり‼️大きな被害にならなければいいのですが、南海トラフの可能性も⁉️

実は今週の土曜日から家族旅行で愛知と三重に行く予定なんですおねがい

食費は奮発、宿泊先はいつも寝れたらいいやって感じで、5人で1万円台のホテルに泊まってるんです。今回も例に漏れずその予定だったのですが、そのうちの1泊目に予定していたところが、評価は高かったのですが、施設が昭和感丸出しで若干耐震性に疑問を感じたので後悔しないようにキャンセル料を払い、4万円の施設を予約しなおしました。保険料だと思うようにしますプンプン

あとは、いつもより注意しながら有事の際はどうするか考えて家族とも話しながら過ごしたいと思います!