今日はほぼ全面安でこんな感じ‥めっちゃ落ちたと思いそうですが、ここ最近の日経平均に戻っただけ‥なので、ここからどっちに行こうか迷ってる感もあるのかな?

で、ここ最近コツコツ損出しの損切りをしているベアですが、今日もしました🎵

ここから万が一ドカーン上がった時に目も当てられないので、仮のバーゲンセールと見て、資金を動かすために損切りしました‥

今日もせっせと動きました🎵特にJR九州あたりからいい流れが来てたようなので、地元のJR西日本が出遅れているので、期待も込めてIN。同様に近畿圏内の出遅れ鉄道の近鉄、最近調子の悪い鉄鋼を買い増しましたウインク

仮のバーゲンセールなので、さらに下がるようならしばらくはベアはそのままで様子を見ます照れ

やっと元々保有してた分の半分以下に減らせましたウインク

でも、合計で100万円近くの損切りに‥

だから今年の利益は40万ほどになっちゃいました‥

でも、やっと次に動けるからいいんです!

ベア作戦失敗の尻拭いをこれからコツコツしていきますよ🎵