昨日も日経平均が下がりました‥

ベア資産が多い私の資産はおかげで持ち直してきていますが、取得単価にはまだまだ届きません‥

ただ、そろそろ下落が一旦終わるかもしれないと思い、そろそろ凍結しているベアをどうにかしないとと思い、損切りしました‥


痛っ💦えーん

でも、これはお金を動かしていくための必要な痛みだと思って耐えます‥

ただ、このベア、持っているうちの5%だけなんですガーン

中期的に見て下落は続くと思う‥というか続いてもらわないと困る😅

ちょっとずつ処分していきます‥

その代わりに購入したのは、いつも参考にしているブロガーさんの銘柄をマネしました‥いろんな人のいいところをマネしてツギハギで資産を形成していきます🎵