今日も強烈でしたねびっくり

しかも、ドル円もさらに円高方向に進んでますね‥久々の152円になってますびっくり

さて、先日購入したヤクルトなんですが、下落局面こそ本領発揮と期待して購入して、昨日下がってガックリ😮‍💨でした‥

でも、今日は


後半少しダレましたが、よく頑張りました🎵

株数を増やせないのは残念ですが、元々期待していた動きだしよしとします。

あと、おまけで‥


こっちも照れ

理想はオリエンタルランドが上がって、ヤクルトは下がること。オリエンタルランドの売却資金で、ヤクルトが買い増せたらいいですね。ついでにDeNAも‼️


あとは‥ベアの損切りタイミングを狙います‥

ベアの比率が高くて💦この下落で資産が増えています{emoji:015_char3.png.笑い泣き}