ショッキングなトランプさんの事件でしたが、結局これはどう考えるべき⁉️


とりあえず日米ともにこんな感じで‥


最近購入したこの銘柄もこんな感じで‥

その他の銘柄もうーむ🤔といった感じキョロキョロ

これっていう実感はないものの、為替も株価もいよいよって感じなのでしょうか?

これまでの異様な上がり方をしていた半導体や為替の動き‥この辺が崩壊仕掛けているなら銘柄のことは忘れて、ベアだけを見ておこうかなぁ‥

とはいえ、ベアも頃合いで損出しも兼ねて減らしていかないと💦

資金の拘束はもったいない‥どうせベアなら米国のETFにせねば!

ということで、ど素人の私はもうしばらく大きく動くのはやめとこう🫷