リブログしようと過去ブログを見たけど上げてなかったかも‥

私には子供が3人いてそれぞれジュニアNISAをしています照れ

投資信託でオルカンをしているのは過去ブログであったのですが、あまりにも右肩上がりであまり買い増しができなかったので、個別銘柄も購入していましたウインク

長男がいちごホテルリート、次男と長女がベルーナという具合に‥

す?と最近ベルーナの調子が‥


絶好調🎵

ただ、18歳までほったらかしなので、わかりませんね。

そんな中、ベルーナから優待の案内がチュー


これをきっかけに投資に興味を持ってもらいたくて、優待付きを選びました!

何がいいか選ばせて少しずつ金融教育をして洗脳していく作戦ですグラサン

ちなみに次男は梅干し、長女はお菓子を選びましたおねがい

ベルーナは今どきには珍しくハガキでの申し込みなので、ポストインも子供にさせて特別感を味わせてみよーっと‼️