この会社知ってます⁉️

決してこの会社の回し者ではないのではないのですが、ここにMNPで乗り換えることにしました🎵

現在はauです。


夫婦2人で毎月これくらいでしたキョロキョロ

前はUQモバイルだったのですが、iPhoneの買い替えに伴い、49円でiPhone14をゲットするため、auにしていました‥まぁ、49円と言いながら大手キャリアに基本料金を払っているので、格安SIMの会社との差額をいくらか払ってることにはなってました‥

それは多少目を瞑りながらブラックリストにならない程度の使用月数になったため、晴れて乗り換え手続きをしたということです♪

またUQでもよかったのですが、友人に教えてもらったこの会社はdocomo回線とのこと‥実は家の電話を古いiPhoneにして、この会社の格安プランで始めていました。

それを今回夫婦揃って携帯の乗り換えですウインク


こんな感じ🎵

家の電話が小容量の290円!

続いて妻が平均的な10GBのプランウインク

私が30GBのプランです。無料通話がついてくるので、これからは月々3500円ちょっとになり、これまでの半額です照れ

まぁ、後は使用感だと思うのでまたレビューしようかなニヤリ

とりあえずSIMが届くのを待ってますグラサン