広島の2日目は大久野島に行ってきました照れ

ここは別名うさぎ島🐇とも呼ばれているうさぎがたくさんいる島で餌やりも可能なので、家から持ってきたニンジン、ブロッコリーを餌にチョイスしましたニヤリ

これはネット情報でスティックにするより餌やりがしやすいとのことで、用意していきました♪


こんな感じで2日連続でフェリーに乗り込みます!


到着するとさっそく、うさぎのお出迎えラブ

とにかくたくさんいて子供たちのテンションも日経平均くらい爆上げです⤴️

こんな感じでどんどん寄ってきますよだれ


ブロッコリーにも🥦ほら、持ち易いんですニコニコ


当初は心配していた天気もバッチリで楽しんできました‼️

昨日と一緒で朝イチに楽しんでフェリーで、帰ると行こうとしているフェリー待ちの人がまたたくさんびっくり

やっぱり観光客が戻ってきているのを実感しました物申す

これから調整があっても、旅行関係は強いはず‼️

ANAの買い増しをするぞ!