今日が1/9、すでに9日も経っていますが、今年の目標を記録しておこうと思いますニコニコ

前回のブログで報告したとおり、去年は想定以上に利益が出て160万を超えてました‥なので、200万‼️‥と言いたいところですが、私が運用している額からすると200万円は相当な利回りになりますラブ去年ですら大きく10%を超えていたので、御の字でした♪それ以上に求めると大怪我につながりかねないので、ここは無難に今年も100万円を目標額に設定したいと思います照れ

で、去年と同様にモチベーションを高めるためのご褒美的なものは自分の目と娘の歯としたいと思います。娘の歯は矯正するらしいので、その費用にあてたいと思っています口笛

それと、私の目はかねてよりブログにも掲載していたICLをするつもりでしたが、最近レーシックも視野に入れ始めましたキョロキョロ

というのも、レーシックのデメリットである、いずれ視力がまた悪くなる可能性について、自分の残された健康に過ごせる年数とのコスパを考えた時にICLじゃなくてもいいやん‥と、思うようになってきてしまったんですプンプン

抑えられるところ抑えていって、資産運用をしていこうと思いましたウインク

2年後のランクル70もありますし、頭金を用意できるようにしていきますチュー