今年の始めから追っかけていたランクル70‥

詳細が発表されたのが8月、発売開始が11月末‥

長かったですえー
昨今の自動車販売の事情により、販売台数が制限されたようで、トヨタ各販売会社により多少の違いはあるものの抽選販売という形をとったようでキョロキョロ

私もその抽選に応募していました‥で、昨日ディーラーから電話があり、「当たりましたよ!」ってびっくり

うわぁー、マジか驚き聞くところによると20/360の確率だったそう驚きまぁ、色々と忖度もあった雰囲気も感じながら、担当者さんには感謝しかない!

ただ、それでも納車は約2年だそう凝視

早まってほしいなぁといいつつ、少し優越感に浸りながら、久々に体調のいい休日だったので、進んで風呂掃除をしましたニコニコ

これからゆっくりと仕様を決めていく感じですが、イメージはこんなふうにしたいなぁ‥


あー、かっこいいラブ

ランクルは資産価値も高いので大切に乗っていこうと思っています♪

あー、2年が遠い無気力