あー、しんどい💦インフルエンサーではなく、インフルエンザになってました‥

過去形にしてますが、まだ本調子には程遠く、少し動くとしんどくなってしまいますショボーン

先々週の金曜に嫁が職場から貰ってきたらしく、日曜の夜から調子が悪くなって、月曜に病院に行くとインフルの診断🤒

そこからは見事なドミノで火曜日に私、仕事行ってましたが、体がどんどん蝕まれていくのを実感驚き

途中で帰ってきて熱を測ると38度超え‥夕方からしか病院が空いていないので、学校や保育園から帰ってくる子供らの様子も見てから病院に行こうかとしていたらさらに夏は上昇し、39度台へふとん1

帰ってきた小学生2人も帰ってくるなりしんどい😓熱を測ると38度台‥保育園に迎えに行くと娘は元気‥でも、一応熱を測ると37度後半‥あれ?

はい、家族全滅でした‥

ここからは地獄絵図でしたが、いち早くかかってた嫁が回復し、娘もなぜか高熱が出ず、結局、私が最後まで体調不良真顔

実は人生初のインフルだったんですが、2度とごめんです🙏

明日から仕事なんだけど、お手柔らかにって感じで、ちゃんと治るか心配‥


もう少しかかるってこと?職場の子らは、回復早いなぁ‥

株も暴落ならずでガッカリ‥もう一息だったのに‥ただ、次の下がる理由を探してるんだったらいいのに‥

あー、しんどいよー😓