先日読んだ本で、四季報の読み方を知り、初めて四季報を購入→読了照れ

それに続き、チャートが読めるように新たに気になっていた本を某サイトで中古で購入チュー


これです♪これは図書館には置いていなくて、中身がわからないまま購入しましたが、一問一答式になっているので、まずは自分なりの答えを出して、そのあと正解と解説を見て学ぶといった内容でした爆笑

自分で答えを出した後に読む解説はすごく理解しやすいですニコニコ

ただ、



ここは、未知の世界だったので、復習してみます

煽り

問題を解きながらなので、すごくわかりやすく読み進めることができています!
もうすぐ読了となりそうですにっこり
次は何を読もうかなぁ〜♪