『手に「はぁ」とする理由は色々あっていい』 | ははんつぶ 子育て4コマ&イラストブログ

『手に「はぁ」とする理由は色々あっていい』

 

こんちはニコニコ

 

なにやら最近いつの間にか日がたっちゃって無気力

早くも3月になってしまいましたねぇ真顔

光陰矢のごとし大あくび

 

やっと寒さも緩んできて

もうすぐ兄ちゃんの卒業式が来ちゃって花

今まで来ていたスーツが入らないかもしれないのに不安

食欲が緩んじゃって緩んじゃってよだれキラキラ

困ったもんですニヤニヤ

最近はパン食パンとカップラーメンラーメンにハマってます笑

 

寒い時期になると

指にはぁーふぅーと息を吹きかける兄ちゃん

温めてるのかと思いきや、

乾燥するから湿らせてるそうですよw

ツボるwww

 

最近はこんな世の中ですから

マスク外して息を吹きかけるのはよろしくないからと

学校から連絡がありました。

 

マスクなしの日常、戻ってくるかなぁ

 

ではまた!