『2歳児の順応と好奇心と葛藤』なんてこたないame版004話 | ははんつぶ 子育て4コマ&イラストブログ

『2歳児の順応と好奇心と葛藤』なんてこたないame版004話


 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

自閉症スペクトラム児の長男とのちょっと笑える試行錯誤な日々「なんてこたない」ameba版004話でした。口笛

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ははんつぶを描き始めた頃、

お兄ちゃんとお姉ちゃんが小さかった頃のお話ですねぇ〜〜〜照れキラキラ

懐かしいラブラブ

 

幼い頃からお友達と遊んでいる時に

自らコミュニケーションをとることは少ないお兄ちゃんでしたが、

赤ちゃんがいるとアイコンタクトをして微笑む姿がよくみられましたほっこりドキドキ

 

その姿を見てはほっこりする母ちゃんなのでしたデレデレラブラブ

 

はいじゃまた〜ちゅードキドキ