母が暗殺されたことについて
それは絶対ないと断言できます。やら、天皇怖いじゃないですか。とか。

私からしたら幼児性愛者の被害に害されていて
大人になってから初めて情報収集できて
その犯罪者の性質や、言葉を知ったわけで、
まだ被害を訴えて警察が情報収集した上で
断言できるって言われるならわかるよ?
その判断すらできなくなってるのがやばすぎ。

そもそも被害がなければそんな事言い出すわけもなくて
電磁波の集団ストーカーの事だって池上あきらさんがメディアで取り上げてるのにも関わらず、政府にどれだけメッセージしても完全なる無視。
24時間365日だよ?誰であろうと緊急に対応しない?
しかも国家として成立するにはどんな事があっても
大切にしなきゃいけない守らなきゃいけないの、本物の方でしょ?

とっくに内乱罪とか逮捕できる内容ばかりなのに
不可抗力で圧をかけてるんだろうね。わたしたちに。
そこまで付け回す。

内閣や皇室は時間稼いでお金貯めて海外に飛ぶ気まんまんなんじゃないの?

内閣や宗教団体から司法にまで圧が及んでいるの。
表裏とかじゃなくて認識甘さにびっくりしてる。
知らないふりがすごいのか、仕事ができないのか。
現実見てないのか
おわってんなって呆れるよね。


暗殺についても今までのたくさんの被害があっての情報収集して絶対そうだと断言してるのに。

歴史上からしても
警察からしたら推測できそうなものでしょうに。