この投稿をInstagramで見る

キレイデザイン マスターインストラクター講座 in 北海道✨✨  全国をびゅーんと軽やかに飛び回る岩下幸子先生の マスターインストラクター講座を オンラインで受講させていただきました😊  実は再受講4回目♪ 4回目!?とビックリされますが 受講するたびに沢山の気づきをいただいております!  1度きりの人生 母として 経営者として 末っ子として 旅好きとして 思う存分生きる  もう歳だから諦めるではなく なりたい未来を決めて行動する 気がついたら そんな思考が当たり前になっていました😊  キレイデザインに出会って 自分の個性を知り、自分を受け入れ 他人の個性を知り、他人を認め バイオリズムに乗る 未来を決める  夢物語ではなく 夢を現実にするために 1歩づつ歩いて行く  1人ではなく応援し合える仲間が いるから頑張れるし勇気を出せる!  私の人生が180度好転したきっかけとなったのが キレイデザイン学です  『人生、出逢う人で変わる』に めちゃめちゃ共感しました💠  今回、特別に岩下幸子支部長の キレイデザインをオンラインで体験できる スペシャル企画が開催決定❣️❣️❣️   【夜の部】 9月30日(水) 20:00〜22:00 https://smart.reservestock.jp/event_form/index/472160  #キレイデザイン青森県 #認定講師 #canal工房巡 #夢を叶える #いくつになっても始められる #自分が好きになる #人間関係 #夫婦 #家族 #親子    

CanaL(@canal_0321)がシェアした投稿 -