¡Holaaa! ¿Va bien?

 

更新サボりすぎました、Canaeですニヒヒ



5月9日にスペインはやっっっと

半年間の緊急事態宣言が解除され

なんとなく街がより活気づいてきた気がします照れ

 

ハエンの外にも、アンダルシアの外にも

自由に移動できるようになり、

先週はマドリーに行ってきましたキラキラ

1年2か月ぶりのアンダルシアの外!!

ひっさびさの都会に挙動不審になってました笑い泣き

大使館に用があっただけなので

日帰りでしたが(ハエンから日帰りできちゃうよ~)

朝から一人で遠出して(Nonoさんはもちろんお仕事)

マドリーで友達と美味しいお寿司食べて

5時間半喋りまくって(でも足りない)

良い気分転換になりましたウシシルンルン



↑我々似てる…笑

 

 

ハエンはというと、

すでに最高気温30℃を超す毎日となり

しかも湿度20%以下雷

かかとがかっぴかぴやんポーン

マッサージ&保湿用に早速

ホホバオイル買ってきましたよグッ



そんな中オリーブ畑は

開花がどんどん進んでいて

この前行ったら満開の木もラブ!



 

その様子を動画にまとめてるので

YouTubeも是非とも見てくださいなグリーンハート

 

 

 

去年もやったけど、

もう毎日花粉がすごくて滝汗

この動画を撮る時も

ちょっと触っただけで手に花粉が

ごっそりついてましたびっくり

オリーブの花粉症持ちのNonoさんにも

付き合わせて申し訳なかったアセアセ

 

でもね、そんなNonoさん。

この1年で食生活ががらっと変わったからか、

今年は症状がほとんどでてないんですポーン!!

実家に暮らしている時はほぼ野菜無しの

肉食&塩分過多の生活だったのが、今は毎日

私の手料理(8割野菜にんじん&薄味)へ。

今まではこの時期になると抗アレルギー剤を

毎日飲んでいたらしいですが

今年はちょっと咳が出た時だけ。

さすがに畑帰りは、ね笑い泣き


食生活ってやっぱ大事だなー、

としみじみ感じております流れ星




それでは今日もオリーブオイルの試飲会に

行ってきまーす!

 

Hasta luegoバイバイ

Canaegg