¡Holaaaa! ¿Qué taaaal?

 

ちょっと放置しちゃってました、Canaeですてへぺろ



最近ZOOMが大活躍していて

この2週間で5件!

しかも毎回少なくても2時間だから

けっこうな使用頻度かも。(仕事してないのに)

最初はZOOM苦手意識あったけど

こうやって人は慣れていくんだな、と思った。

今はもう

住んでいる場所でやりたいことが

制限される時代ではなくなった

と、むしろありがたみを感じていますキラキラ

 

セマナサンタ(聖週間)だったけど

もちろん今年も催しは何もなく、実感もなく、

(小規模であったみたいだけど人混みは行かない)

トリハス(セマナサンタの伝統的お菓子)

を作るために専用のパン買ってるのに

まだ作ってないびっくり忘れてたー

 

でも最近とっても充実しているお願いキラキラ

ZOOMのおかげで人脈が広がって

すごくいい方向に向かいそうだ!

 

オンラインでの

ヘルシーオイルコンサルティング

スペイン在住者向けのモニターは終了し

かなり手応えを感じていますデレデレ

詳細はまた後日アップしますね星

それに伴い、インスタでお仕事用アカウントも

作ったのでオリーブオイル・オリーブ栽培、

そしてオイルコンサルに興味のある方は是非ラブラブ

右差しhttps://www.instagram.com/jaen_olive.kanae/

 

色んな人と繋がって話していると

どんどんやりたいことが浮かんできて

わくわくしてきますラブ

 

スペインに長年住んでる日本人って

本当に明るくて、やる気と愛にあふれた方が多く

いつもいつも助けられています照れハート

パワーもらって、私もやらなきゃ!!ていう

気持ちになる爆  笑

私なんて、スペインに住んで2年ちょっとの

まだぴよぴよヒヨコやけどいつか追い付きたいし、

彼らのように誰かにパワーを分け与えられる存在に

なれたらいいなぁ!

 

そして、あと3日で

長かったNonoさんの夜勤生活が

やーーーーっと終わります拍手拍手拍手

3カ月長かったぁ~笑い泣き

 

Nonoさんお疲れ様会として

今月のどこかでちょっと遠出したいなと

色々と行き先を調べているところルンルン

今月中にハエンの外に出られる時がくるかな?

出れるなら…出れないなら…と

候補をだしてるんだけど

 

スペインて、アンダルシアて、

見どころ多すぎやないニヤニヤ!?

 

どこも行きたくて迷う~!!

これでも私スペイン観光はかなりしている方で

「スペイン人よりもスペインのこと知ってるね」

てスペイン人によく言われる笑い泣き

それでも行きたい&リピートしたい場所が

ありすぎて最近ずっと調べてますサーフィン

 

結局ハエン県内になりそうな予感はするけど

それでもめっちゃ楽しみだぁー!

 

引き籠り生活で忘れかけてたこの気持ち、

やっぱスペイン好きだなぁハートハート

 

まぁ、役所とかの手続きが毎回遅くて

イラつくことはもちろん多いけど(笑)

好きでここに住んでるから仕方ないね~!

本当に嫌になったらまた福岡に戻ればいいさウインク

 

美味しいものとNonoさんがいれば

どこでも笑って過ごせる気がしますウシシヒヒ


↑1つ3ユーロの甘い幸せキラキラ


↑テラスで飲める幸せキラキラ

 


今夜は最強ポジティブなカナエでした炎

New Video下矢印

スペイン探検★第4回ハエンのカスティージョ①『スペインワインと食協会』のかな恵がお送りするスペイン探検!おうちにいながら、まるでスペインへ旅行に来た気分に♪第4回目はハエンの小さな村へカスティージョ(城)を見に行ってきました。アンダルシアらしい白い街にそびえ立つカスティージョ!中はどうなってるの?気になるその歴史は?この動画を気に入って頂けた方はいいね!や...リンクyoutu.be

 

 

Hasta luegoバイバイ

Canaegg