¡Hola! ¡Buenaaaas!

 

肌の衰えを感じる、Canaeですガーン

どんどんたるんでいく~アセアセ



1年前の3月14日は

スペインで最初の Estado de alarma

つまり緊急事態宣言が出された日でした。

 

あの衝撃の日から

もう1年も経ったんだなぁ~。

ワクチンの接種は始まっているけど

マスク着用義務と

移動制限のある生活には変わりなくて

私としては『もう1年、でもあと1年』

という感覚です雷

 

この1年で

YouTubeを始めて、DELE B2を取得して、

今はオンラインでのオイルコンサルの準備に

オリーブ栽培の勉強も開始!

こうして見るとできることはやれてるかなウシシ

 

本当は4月からハエン大学である

オリーブオイルテイスティングのエキスパートに

なるコースを受講予定だったけど

また延期になったから残念アセアセ

やっぱりまだまだ難しいよね。

 

コロナのおかげといえば

Nonoちゃんとの夫婦の絆はかなり強くなったので

そこは感謝ですキラキラ

もうたいがいのことは二人なら

乗り越えられる、と思う照れピンクハート

 

月曜も、Nonoちゃんが休みだったので

ハエンから30分くらいのところにある

小さな村へお出かけしました車ルンルン

夜勤続きでゆっくりしたかっただろうに

最近ずっと沈み気味だった私を心配して

連れ出してくれたんですお願い



ノノちゃんの顔!笑笑



すっごい良い気分転換になった!!

 

この時の様子は

頑張って来週にはYouTubeに

あげるのでお待ちくださいませウインク



オリーブ畑にもちょこちょこ

行ってますよグッ

剪定中。


オリーブの木の下に野生のアスパラガスが!

持って帰って食べたら美味しかった!


畑の番犬たち!可愛すぎるぅぅぅう!!!!

犬か猫が欲しい…



 

あまりNonoちゃんに

依存した生活にはしたくないけど

彼と一つの『チーム』として

協力しながら仲良く暮らしていけたら

一番いいよねハート

 



ここ数日ずっと

やりたいことがあってやる気満々な私と

何もしたくないめんどくさがりな私が

葛藤してる煮え切らない状態なので

早めに脱したい炎

時間が過ぎるのが早いよー!!




Hasta luegoバイバイ

Canaegg

 

 

インスタのストーリーはまめにアップしてるので

是非見て下され星