¡¡Hola amigos!! ¿Cómo estáis?

 

真面目さが取り柄といったら笑われた、

Canaeです真顔

セルフプロデュースって難しい…

 

 

先日オリーブ畑に行って見てきた様子を

2分の動画にまとめて

Youtubeにアップしています星

 

 

 

短いのでさくっと!!見て頂けるかと。

電車やバスの待ち時間、ブロッコリーを茹でる時にでも

ぽちっとしてみてください照れグリーンハーツ



 

いつまで経っても

このサムネイルとやらの作り方がよくわからず。

でも大事なんでしょ?うーん。ま、いっかニヤニヤ

 

(このめんどくさがりの性格どうにかしたい滝汗笑)



日曜にオンラインでのオイルコンサルも

モニターで1人やらせてもらって、

いけそうだな、と手応え感じていますウシシ

 

スペインの郵送事情の悪さやコストを

考えるとどうしてもオンラインで

テイスティングを一緒にとはいかない。

でもマンツーでお話しすることによって

皆さんの知りたいことにじっくりと

お答えできたらいいなと思っていますキラキラ

 

だって私の売りは親近感なんでしょ??お願い

 

だったらなんでも聞いてちょうだい!!ウインク

時間制限なしにしようと思ってるから

とことん喋るわよ!

 

超低速やけど

私なりに日々前進流れ星

 

やりたいことは全部やってみるグッ

詳細はまたぼちぼちしますね。


 

Hasta luegoバイバイ

Canaegg

 

インスタもチェックよろ唇