¡¡Holaaa!! ¿Cómo estáis?

 

クリスマス太りをやっと解消、Canaeですグッウインク



今日でハエンに引っ越してから

1年が経ちましたキラキラ

長かったようであっという間!!

 

て言っても…

1年前の今日ハエンに来て

3月14日に緊急事態宣言がでて

それ以来ずっと引きこもり、もしくは自粛生活。

つまり12カ月のうち約10カ月はコロナよ笑い泣き


それでも去年は

結婚式どうしよう、とか

DELEの試験勉強しなきゃ、とか

なにかと考えなきゃいけないことがあったり

「このままじゃだめだ、なんかせな!」て

焦ってたからある意味『暇』ではなかった。


でも今は年末年始のゆったりモードを

引きずったまま(気分的にね)

また外出自粛モードに。

ワクチンの接種が始まったとはいえ

コロちゃんとはまだ半年以上、もしくは1年

付き合わなやろなぁ。て思うと

なんとなくの年間計画はあっても

『予定』は立てないことにしてるので

なんだかすごく



真顔



社会人になってからもずっと

何か目標とか予定を立てて

走り続けてきたので

こんなことって初めてで

ふわふわしてますバレエ



でも最近改めて思ったのは

『身の丈に合った生活をする』って

大切だなぁお願い


あれが欲しい

これが食べたい

どこに行きたい


欲って尽きないけど

全部は無理、よニヒヒ


お金は急には増えないし

時間とか環境とか、能力もあるだけ。


前はやりたいことに対して

すごく執着してイライラすることもあったけど

こんだけコロナ生活も長引いてくると


「今、家族みんな元気だし

贅沢はできないけど

毎日美味しいご飯が食べられてて

幸せ照れハート


くらいに思えてくる!!笑い泣き


結婚して現実が見えてきたっていうのも

あるんやろうか。うーんふむ

 

 

規制の影響で

ノノさんが夜勤になってしまい

今一人でさみしいので

つぶやいてみましたチュー


みなさんは何か気持ち的に

変わったこととかありますか?

 


上矢印この前家でご飯食べた後

散歩がてらコーヒー飲みに行こうと

でかけたら、天気が良すぎて

しかもいいカフェを見つけて

結局ワイン飲んでしまった、という写真。

座っててもコートいらないくらい

あったかい日だった太陽

こういうのが今一番幸せイエローハーツ



Hasta luegoバイバイ

Canaegg

 

https://www.instagram.com/canaegg/