¡¡Hola!! ¿Qué tal el día?

 

計画を立てるのが趣味、Canaeですグラサン



ハエンが都市封鎖となってもう9日経ちます。

10日間という発表だったのでこの規制は明日まで。

しかし、これで終わるはずもなく…チーン

明日アンダルシア政府からまた新しい規制が

発表されるそうな。

Pedro Sánchez首相も会見とのことなので

スペイン全体の規制についても何かあるかと。

 

は飛び交い、

 

11月いっぱいは終日外出禁止になる(3月同様)

午後3時から完全外出禁止になる

飲食店は宅配・テイクアウトの営業も禁止になる

 

などなど憶測は色々。

すでに北スペインでは飲食店営業禁止が

出ている州も多く

アンダルシアにもくるのか?とどきどき。

 

どの規制を出すにしろ

従わなきゃいけないことなので

文句を言う気はありませんが…

 

ただ…

 

いつも突然なのよ!!ゲッソリゲッソリ

 

もう少し余裕持って発表してくれないかな~ショック

外出禁止になるなら

「あれ買っておこう!」とかあるやん?

仕事もそうやし。

 

かわいそうなのは飲食店。

そんな2日前とかに言われても

食材発注しちゃってるしーーーゲロー

仕込みしちゃったしーーーーゲロー

て、絶対なってると思う。

営業できないうえに損失がでる。

そりゃあ抗議したくなるよねぇ…アセアセ

 

そんな状況なので

何の予定も立てられない。

1週間先、もはや明日のこともわからない。

数週間後に大きな予定があるのに

ちょっとどうなるかわからずストレスです雷

 

といってもこの状況て

今世界どこも一緒なのかな。

スペインはちょっと極端なのかもしれんけど。

動じない精神を養う時期やな真顔

 


そしてそして。

こんなに規制が厳しくなる2週間前に行った

グラナダで撮った動画を

やっとYouTubeにアップしたので

良かったら見てくださいお願い!

典型的なグラナダのわちゃわちゃしたバルではなく

ミシュランシェフも食べに行くちょっとお洒落なバルですキラキラ

 

 

 

編集しながら、

「これ2週間前か…まだ良かったな…」

とか思ってました笑い泣き

スペインの現状についても少し語っています。

これDELEの試験受けた直後に撮ったので

顔めっちゃ疲れてるし頭回ってないの丸出しで

「これ大丈夫か?」と不安になりつつキョロキョロ

今回4分で短いので、

パスタ茹でてる間とか

電車待ってる間とか

トイレで頑張ってる時とか(笑)

暇つぶしに見てくださいラブラブ



あ~明日の発表何時にあるのかしら~もやもや

 

Hasta luegoバイバイ

Canaegg