早いもので施術から一年経ちました。

 

1年前の私の脇はパンパンだったのかー・・・

この時期と同じ気候肌寒くて長袖のゆるいシフォンブラウスで乗り切ったな~

たまにまだふわっDASH!におい感じてしまうけど、まぁやってよかったと思います。(体感60%減)ニコグッ

 

写真撮ったけど、リピはないってスイーツたちくちびる

 

↓これはめっちゃ美味しかったラブラブラブラブラブカラメルも入ってるし、甘さもちょうど良かった!!

 

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

たまにフォロー申請いただくんですが、脇の情報を求めてるのかと思い、
(それかわたしのブログを気に入ってもらっている・・?照れ

ほんとにおすすめ桜乙女のトキメキの脇ロールぬりぬり載せます。

ちょっと高いんですけど、めっちゃ効きます!!!

 

『Perspirex』

口コミが良くて、半信半疑だったけど、まったく脇汗なくてサラサラ星感動しますキラキラ

かつ臭いもないし、皆さん効果あるって書いてます。

 

塗った後ピリピリする雷って言ってるけど、ミラドライやら脱毛やらで鍛えられたわたしの脇はまったく感じなかった筋肉ハート照れ

 

4つ入りお得乙女のトキメキ札束(わたしはこれのオリジナル買いました。)

 

夜寝る前塗って、朝は拭いてきれい太陽にしていくので、4/8の時塗った液と自分のにおいが混ざったようなショボーン

においになる心配もないっっグッピンクハート

たまにタイムセールで安くなるのでそれを狙ってもいいかも。アップ

わたしも勢いで買って少し損えーんしたけど、この快適さを早めに買ったと思って乗り切ってます(笑)

 

まだ使って1週間?だけど、毎日じゃなくても3日くらいは持つし、これからの時期にOKルンルン

ぜひぜひ快適な脇生活をーーー音符チュー