あけましておめでとうございますニコニコキラキラ


12月28日から本日1月4日まで実家にいて、見事に・・

 

5kg増えましたーーーーーデレデレ筋肉キラキラえーん雷アップアップ

モーー牛しっぽ牛からだ牛あたまピンクハートピンクハートハート  

 

いやー愛すべき我がカラダ爆笑ビックリマーク

太りやすく痩せやすいデレデレ注意注意注意

 

 

そして、今日自宅に帰ってきて、お腹が実家のままだから食べ過ぎて短時間で1kg増えとるゲラゲラ

素直だね~ww

 

でものどが渇きすぎてペプシ!!

 

妹からまりももらった。

週1回水交換しなきゃらしい。めんどーアセアセ

 

 

 

そしてそして。。

 

やっぱり食べ物(体重?)で脇のにおい戻ってきたww

右わきがくっっさいドクロハッ

 

今月いっぱい妹と姪っ子が家にいるからまだまだリズム戻らんかもなーうーんうずまき

 

明日キックボクシング行けるメンタルになってるかなーバナナ