今日はキックボクシング行くぞービックリマークと思っていたのに、暑くてダラダラしてずっと一人おうち時間だった・・

 

出かけたのはセブンのみ。

いまスーパーカップを買うと新商品の紅茶のスーパーカップの引換券をもらえるとのことで、理由を付けて。

(甘いもの食べたくなったのもある。)

 

今は秋。私の大好きな秋。もみじ

 

もーーー新商品いっぱい!!キラキラUMAくんラブラブ

迷ったけどとりあえず2個買った。

 

照れ

 

黒ゴマとほうじ茶わらび餅。日本ってほんとうに最高です!!

 

どっちから行こうか決められなくて、賞味期限みたら黒ゴマのが早かったのでそちらから。

 

 

(載せるようにOPENニコ)左を食べた。

 

 

 

もっと甘さ控えめでもよかったけど、とってもおいしかったーーニコニコハート

 

そしてスーパーカップを買い忘れたことには、帰宅中気がついたのでした。ガーン(明日もセブン行こ。。)

 

 

 

~NOW~

暑いと寝るしかなくて、昼間めっちゃ寝たから今眠くない。夜の女王。

しかも最近便秘でめっちゃつらかった。。(人参大量消費で6本分スープにして1日で飲んだ日からかなドクロダウン

 

日中がんばった~。便秘薬の検索までしたわ。小2の時便秘で救急搬送されたしな。

出産てこんな感じなのかな。もっとツラいか。うーん

 

書きながら音声と思ってWOWOW付けたら『JOKER』やってて、ラッキー。ピエロテレビ

 

※今日は湿気が少なかったからか、臭いは落ち着いてました。