やっぱり飽きて書かずに2カ月?過ぎてしまった・・

そして過去の記事を見直す・・

 

幸せだった・・笑い泣き

 

はい。ほとんど戻りました。

8月後半から「脇ロールぬりぬり今日はしようかな」と思って塗った日からもう、ひどいひどい。

 

ちょっとだけ懐かしいなぁと思ってた臭いが完全にいます。帰ってきてます。

なんでだろ。湿気?

 

過去に書いてた、

 

「シフォンの服着るのが楽しみ爆  笑音譜なんて秋にもならずに終わった(笑)

 

9月4日が3ヵ月の診察日で、わりとバタバタしそうだったからモニターのアンケート早めに書いてしまって、

85%は効果あり!!って書いたけど、いまや40%かな・・滝汗

 

ツラ。。でもやっぱ楽だったなぁ~

 

ほんとーーに覚悟できたら、切除もありだなと考えている。

 

 

でも年取ると臭いなくなってるっていうし、わからーーーーんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

いまは 臭い>見た目 だからきっとできない。ぴえん。笑

 

 

 

 

キックボクシングで筋トレ始めました💛

次に書くときは引き締まってますよーにニコニコラブラブ(頑張って書くぞ。)左差し

 

ちゅーちゅーちゅー