今日も3食ちゃんと食べてロキソニンとフロモックス飲んだ!!

 

2食生活だったけど薬早く減らしたくてしっかり食べて飲んで回復だ薬キラキラ

 

今日はキュウリとバナナと歯ブラシ買って、セブンで引換券の

ドリンク2本交換ジュースラブ

物を買うと心が満たされる~ニコニコラブラブ

 

そして今日、しっかりと25万円の引落しがかかってましたお金

 

悩みに悩んで半年前から考えてたから納得デレデレ

ダウンタイムも公的に取れるし最高ぶちゅー

 

ミラドライは効かないって思ってビューホット(しかも川崎のペアドライ)をめっちゃ考えてたけど、

レビューがあまりにもなくて、あってもあまりいい感想じゃなくて・・

 

ネットでもの買うときはみなさんのレビュー参考に買うから今回の決断も最終的にはそこ。

3ヵ月後とか臭いなくなってるといいなぁ~

 

今のところ臭い、する気がするはてなマーク程度。

 

 

    (左)                       (右)

明日は歯医者ー!! 麻酔するらしい酔っ払い(1週間に2回笑)

 

ーーLINE クレジットカードの申し込みした流れ星