今日で3日目だけど飽きるまで続けよう。。

 

今日はいい天気だったー!!

脇に負担かけないように動いた(`・ω・´)b

 

あーーーめっちゃ飲みたい。ワイン

 

いちお、3日間は

・激しい運動

・入浴

・アルコール  は控えてくださいとのこと。

 

守ります。体のためにビックリマークビックリマークビックリマーク

 

てかケータイ容量少ないのかな。撮った後と編集の時の画像の繊細さが全然違う。カメラドンッ

 

【左腕】二の腕まで腫れてる・・

【右腕】こっちも二の腕腫れてる

 

今日(というかやった当日から)焦げたような、いわゆる『術後臭』がしたので電話。

 

「カウンセリング時に説明しましたが、あります。そのうち消えます、様子見てみてください」とのこと。

やったことない人はわからないんだろうな~いいよなぁ。

 

地味にまだ感覚鈍いし・・ゴルフボールはピンポン玉くらいの感じにはなったけど。(柔らかさ)

 

来週1週間検診なのでその時まで続いたら、、どうにかしてもらおう。真顔