翌日は割と大変とは聞いていたけど、ちょっとだけ出勤。

幸運にも重いもの持つこともなく平和な日だった照れ

 

というか、当日の深夜。痛み止めは飲んでいたものの、熟睡タイプのわたしが何度も起きるほどには

脇の痛みはあった。。(腫れてる😢)

   (右腕)                                    (左腕)        

 

起きる度に専用ので脇を冷やす。

ケーキ屋さんなどでもらいうやつではダメらしいガーン

→コレ(カチコチにならないビックリマーク

 

二個もらったので、冷やしては使い、溶けて冷凍庫in→冷やしてたのを取り出して使うということを5~6回はしてたかな。

体は正直で愛おしい・・負担かけてごめんよ😢

 

脇に触れない服で会社行こうとしたけど、内脇だけで腫れてて肩らへんは変わってなかったからシフォンのブラウスを選択。

でも、会社で気がついたけど二の腕パンパンだったなー(笑)

話した人、在宅で太ったなーって思ったかなww(^^;

 

 

右わき

画像を縦にできないガーン

 

鏡の汚さはご愛敬お願い

 

痛みは落ち着いてきてほどんとないけど、本当にゴルフボール挟んでるみたい。

みんな表現上手だなー!!