お待たせしましたグアム旅行記最終回!!

早起きして、念願の朝ごはん食べに行きましたよ音符
クラックドエッグです!


{CE0D0153-B553-4ABF-AD66-EBDEB35D9318}
エッグベネディクトと、

{B2C892A4-DDA4-4AFB-9302-923E331F5F9B}

パンケーキ。

エッグベネディクトは流石卵料理専門店だけあって美味しかった〜!!
パンケーキは、アイホップのほうが私は好みだったかな?ガーン
モチモチ系パンケーキでした。


さて、たらふく朝ごはんを堪能したところで、
{90325FA8-8DF2-4EE9-BAEC-B6006390E329}

{689BBBBF-6432-455D-A611-740DA8D9CA92}

最後の海をブラブラ。
お天気も良くて気持ちい朝だったな。

そして、ミッキーにお土産のパンケーキミックスを求めに
{BC7B1F44-BFC1-4143-B028-C9E9FE692988}

jpスーパーストアに最後のお買い物!!

ここでパンケーキミックスと、ココナッツシロップを買いました。
これ、帰ってきてから食べたけど、ほんとに美味しいラブラブ
パンケーキミックスはホットケーキミックスと違って甘くないから、甘いシロップが美味しい!
おうちでもグアム気分を味わえるので、ココナッツシロップはとてもオススメです口笛

そして、最後のお昼ごはん。
{CA298111-96F4-445D-B27C-12F1EA5255E5}

カリフォルニアピザキッチンで、
クリスピーマルゲリータピザと、シュリンプアルフレッドを注文。
ピザが美味しすぎる!!!流石本場。トマトソースとチーズの組み合わせが抜群!
生地も薄めのクリスピー、カリカリで食べやすかったですラブラブ

シュリンプアルフレッドはとっても濃厚キラキラ
チーズとクリームが、平べったいフェトチーネに絡まって、ふんだんにチーズを味わえましたラブ


{F0629D5E-EF8A-42F0-93EE-1F3C1F7400FA}

夜ご飯は空港でワカメおにぎりを食べました🍙

これで楽しかったグアム旅行もおしまい✈️

次の旅行はアメリカだー!!!それまで頑張ろう照れ