3月。 | うしさん Official Blog

うしさん Official Blog

2013年6月~カナダへワーホリ。日本へ戻り就活&婚活。
現在は保育園児の息子を育ててます。

3月だっ!



休み多いけど、時間が過ぎるのが早く感じるよね。



4月にはついに年長になる息子。周りがラン活始めてるので、とりあえずランドセルのカタログを頼んでみました。どんなの選ぶか楽しみ。



あとはまだ何が必要か分からないけど、いつも一方的に選んで購入してしまうので、ちゃんと息子と相談して一つ一つ購入していきたいな。



洋服もちょっと好みが出てきたしね💦真顔



それと今月は我が家の決算なので旦那とあーでもこーでも会議をしなきゃね。今年度は行けるだけ旅行とキャンプ行きたいんだ。頑張らねば。


平日帰ってきて疲れたー!と寝転ぶ母の横で洗濯物を全部畳んでくれました。



全部畳めたらハグしてー❤️って言ってくれる息子は最高。まだまだ可愛い。



子供チャレンジも一回も間違える事なく終わった日もハグが日課❤️私のほうがご褒美貰ってるな。



ズボラな母でごめんよ。息子がいるから毎日頑張れるよ。



今日は何もしてない休日。もう夕方だけど、スーパーでも行ってこよ。



とりあえずお惣菜買ってこよ。←頑張れよってね。