10月。 | うしさん Official Blog

うしさん Official Blog

2013年6月~カナダへワーホリ。日本へ戻り就活&婚活。
現在は保育園児の息子を育ててます。

やべーやべー。10月終わっちゃうじゃん。



今月は息子の運動会と親子遠足、その他もろもろ。



寒暖差が激しく、びくびくしなかがら体調管理よ。



鼻水少し出てたけど運動会は無事に終了。



めちゃくちゃ感動した。年少さんでは出来なかった事も年中さんでは堂々と克服してたりと泣かせてくれました。



本当によく頑張ったし、可愛かった!



来年の保育園最後の運動会を想像しただけでも2時間はビール飲めるぜ。←


運動会の夜は町会のお祭り。



初老の旦那は礼服着て参拝やらお酒配ったり大忙し。次の日は早朝から恵比寿さまの格好してデカい鯛抱えながら町内をお神輿と共に歩いてたよ。🐟



初老ってこんなに大変なの?



毎週集まりあったし、まぁーまぁー夫婦モメたよね。うちの実家ではない祭りなので地域によってなのかな。でかい餅持って帰ってきたよ。



息子は貰ったハッピでウキウキ。



とまぁ、10月凄かった。



親子遠足もめちゃ疲れたし休日は会社のBBQに行ってみたり、気が張るイベント多かったな。



畑さんの子犬のおかげで癒された。



ショップも聞いて速攻家族で行った🐕5年後くらいに飼う予定だったけど早まりそうになったよね。



もう妄想が止まらない。検索が止まらない。



今いるメダカが死んだら子犬買ってもらえると思ってる息子にはフランダースの犬のDVD買ってみたよ。



もう少し命について学ぶべきね。



一緒に勉強して、万全に子犬を迎えれるようにしなきゃ。


竹の家ランチ❤️久しぶりのせーこちゃんと。



ハロウィンのおかげで指のクッキー貰えたよ。



来月も頑張ろー。