こんにちは


前回、レトロゾール1回目について書きました!


生理遅れてはいたものの

旅行中かつ体調が悪かったので

生理遅れてるのかなぁ、、と今回は期待しすぎず

待っていましたが



旅行から帰宅後、ついに妊娠検査薬試すことに!



そして初めての




陽性えーん笑い泣き



家のトイレではなく、薬局から帰りのショッピングセンターのトイレで試したので(笑)

静かに喜びを噛み締めました。



この時思ったのは



思い切って転院して本当に良かったということ!!!



転院してなかったらクロミッド6回目まで続けて

惨敗で

ステップアップをしていたと思うので。。。


タイミング法5回目というステップアップを勧められるであろう一歩手前で授かって😭😭



タイミング法の回数を重ね、生理が来るたびに大泣きしていて、精神的にどんどん追い詰められていたので、、、


本当に嬉しかったです。



この病院は皆さんにお薦めしたいくらい

本当に良い病院だったので(不妊外来専門のところは1か所しか行っていないので他と比較した訳ではありませんが滝汗)


この病院については後日書きたいと思います!!