梅田のカフェ。 | +++FOUR SEASONS+++

+++FOUR SEASONS+++

まったりと更新する日記的なモノ。

ただ今、第3ビルのnordkaffeにて時間つぶし中。
梅田ってのは中々しっくりくるカフェがないけど、
このカフェは比較的インテリアとかが北欧ぽくて落ち着くし好き。
空いてればの話だけど。
いつもビジネスマンだらけ。
今日はかろうじて空いてて良かった。
シナモンロール、好きです。
カロリー高いだろうけどね。


今日は2週間ぶりくらいに接骨院に行ったけど、
足の筋肉が固まってると言われてしまったよ。
日があくとダメだね。
あと運動しなさいって言われたww
ごもっともです。
しかし運動音痴で運動嫌いです。。
どうしたものか…。



久しぶりのブログネタ
家の隣にあってうれしいのは、コンビニ、駅、学校、職場、スーパー銭湯?ブログネタ:家の隣にあってうれしいのは、コンビニ、駅、学校、職場、スーパー銭湯? 参加中

私は



って言うか駅近くに住んだことない。
常にチャリで駅まで。
暑い時期と寒い時期は切実に駅近が良いと思います。
うん。ないものねだり。



===================
家の隣にあってうれしいのは、コンビニ、駅、学校、職場、スーパー銭湯? ・コンビニ
・駅
・学校
・職場
・スーパー銭湯