今年から超プロフェッショナル ヘアメイクさんが専属になってくださいました。

きめ細かいサービス、ヘアメイクだけでなく、トータルコーディネートまでやってくれるのです。



私もものすごく心強い方がいらしてくれて、飛んでよろこんでいます!


花嫁さんはもちろんのこと、一緒にブライズメイドやお母様たちのヘアメイクの依頼があります。



花嫁さんはもちろん、ヘアメイクが命!!

綿密なカウンセリングのもと、その人の肌の状態なども考えてメイクをしてくれます。


また、彼女の人柄が私は大好きです。


もう、何でもわがまま言ってもそれなりにやってくださる・・・。


腕前はもちろんのこと、接客もすばらしい!!


実はお花アレンジの経験もあるってことで、お花のヘルプもたまにお願いしちゃったり。

なんとマルチなヘアメイクさんなのだ~。