11/30「2021年11月トレード結果」どんどん含み損が拡大~ | 株式で資産作り『しっちゃかめっちゃか』の株ブログ

株式で資産作り『しっちゃかめっちゃか』の株ブログ

2016年に株式投資をスタート。投資歴5年目です。日々の株取引(日本・米国)を気ままにアップしています。 毎月積み立てている米国株インデックスファンドの運用状況も報告しています。 少しでも参考になるようでしたらフォローをしていただけると嬉しいです^^

フォローしてね

「11月トレード結果」

確定損益 -83,602円

 

「2021年トレード累計損益」

確定損益 +226,467円(税引き前)

 

 

「過去トレード結果」

2016年 -277,682円

2017年 -838,622円

2018年 -502,050円

2019年 +541,360円

2020年 -732,346円

 

-----------------------------------------------

日経平均は11/24に29500円を割ってから

一気に下落が加速しましたね、、、アセアセアセアセアセアセ

 

おかげで信用で買建していたポジションを

整理(ロスカット)することになりましたえーんえーんえーん

 

現物ですが、米国の保有株と比べて日本の保有株の含み損が

とんでもないことになっていますアセアセアセアセアセアセ

 

今年は残り一か月となりましたが

なんどか株価は回復して

心穏やかに年末を迎えたいものですほっこり