持ち株ほぼ全滅 日経平均けっこう強かったけど?? | 株式で資産作り『しっちゃかめっちゃか』の株ブログ

株式で資産作り『しっちゃかめっちゃか』の株ブログ

2016年に株式投資をスタート。投資歴5年目です。日々の株取引(日本・米国)を気ままにアップしています。 毎月積み立てている米国株インデックスファンドの運用状況も報告しています。 少しでも参考になるようでしたらフォローをしていただけると嬉しいです^^

昨晩4/11のアメリカ市場が軟調だった割に
 
今日4/12の日経平均は強かったビックリマーク
 
 
ほとんど高値引けの159円高ガーン
 
これは来週ぐらいには
 
22000円タッチするかも??
 

 

 

しかし

 

 

 
持ち株はなんとも悲惨…
 
 
 
持ち株の中でたった一銘柄 
 
ZOZOがかろうじて1円高汗
 
現物
 
信用
来週はしまっていこうねぐすん