今日がラストレッスンでした!
レッスンが楽しかったので本当にあっという間でした(>_<)
機会があれば、また続けたいと思っております!
photo:01



本日最後のレッスンですがLindaがたくさん質問を用意してくれていて、それに僕が答えるという形でした(^-^)
質問は今までで最高のデートと最低なデートは?(笑)や子供の時に何か盗みとか悪いことしたか?などプライベートな質問で責められました(笑)
僕も聞き返したりしたので、お互いの過去の経験を聞きつつ、英語の勉強ができました!
時間もあっという間で充実したラストレッスンでした!
photo:02



奨学生として僕にこんな素敵なレッスンを与えてくれたカナダジャーナルさんには本当に感謝しておりますm(_ _)m
このレッスンを受けて本当によかったので友達にもマンツーマンレッスンを勧めてあげたいと思ってます!
そしてZachにLindaありがとうございました!

↓↓↓↓尚人さんレッスン受講後の英語インタビューがアップされました。↓↓↓↓↓




iPhoneからの投稿