18回目のレッスンになります(^-^)
朝は寒かったのに午後から太陽が照り急に暑くなり、体がついていけません(笑)

photo:01



本日のレッスン内容ですが、トピックなしの普通の会話を楽しみました(笑)
Lindaは近々引越しするので、それにまつわる話と、夏はキャンピングシーズンなので、キャンプに行ったら何をするだとか、逆に嫌な思い出など話しました(>_<)
Lindaはすぐ蚊に刺されやすいのであまり、キャンプに行きたくないそうです(笑)
今日はたくさん話したので、細かいミスまでいろいろ正してくれました!
photo:02


photo:03



気付いたらあと一回でレッスンも終わりなんて本当にあっという間でした!
明日最後のレッスン楽しんできます(>_<)



iPhoneからの投稿