15回目のレッスンになります(>_<)
週末はアイアンマン3を観て来ました!字幕ないので、周りがみんな笑ってる時に全然笑えてない自分がちょっと情けなかったです(笑)
なのでさらに英語頑張ります!

photo:01



本日の内容ですが、僕が映画を観たという話しから、どの映画のどのシーンが好きなのか、ちょっとマニアックな話しもしました(笑)
僕とZachはクエンティン・タランティーノ監督の作品が好きでキル・ビルの話で盛り上がりました!
バトルロワイアルもお互い好きで、この映画の話をしながら新しい単語を覚えることができました(>_<)
後半はマーケティングの話でCMはどういうのが好きで、どんな所に目がいくかなどのちょっと英語で説明するのは難しかったですが、いろいろ学べたので今日も充実のレッスンでした!

レッスンも今週一杯で終わりなので、最後まで楽しんでいくつもりです(^-^)



iPhoneからの投稿