涙なしには見れないビデオ | 離婚ストレスはもうおしまい!女性のための苦しさ解決7つの方法

離婚ストレスはもうおしまい!女性のための苦しさ解決7つの方法

「いつ裁判が終わるの?」「自分の弁護士なのに自分の為に働かない!」等々離婚裁判中は不安やストレスで気が狂いそう。そんなあなたが一気に精神的なつらさから脱却し、心身ともにアップグレードする

ライフアップグレードナビゲーター 鶴岡和子公式ブログ

日本は1945年、アメリカと戦っていました。

アメリカのB29が中島飛行機を爆撃したときの出来事です。
群馬の空で2機のB29が衝突する惨事があり、乗組員は即死し、墜落しました。

日本人は、敵ながらその遺体を埋葬し、終戦時にはアメリカに引き渡しました。
更に、そこに慰霊碑を建てました。

日本人ならおわかりでしょう。神道では死んだらみんな神になるからです。

敵兵の死体を残酷に扱う国があります。

日本には、奴隷文化も殺戮の文化もありません。

南京大虐殺や慰安婦の奴隷なんかでっち上げだとわかるエピソードを
テキサス親父が語ってくれます。




よければ、応援クリックお願いします!