たカナダに来て、
7月に初めて美容院に行きました。
もちろん日本人ヘアサロン

その時は、なんか散々だったチーン
↓↓↓↓↓
ちゃんとサロンを選びたい真顔真顔

と思ったけど。
なんだかんだ行く暇がなくて
結局同じサロンの
違う店舗に行くことにしたニヤニヤ笑い泣き

人違うし大丈夫かなとか思いながらウインク

お店に着いて、若干の焦り滝汗
美容師さん2人。
日本人男性とカナディアン男性。

え?ゲッソリゲッソリゲッソリ
カナディアン男性だったら
どーーしよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

日本人サロンを選んだ意味ニヤニヤニヤニヤ


でもでも、とりあえず日本人男性が
対応してくれましたニコニコ

色々相談して話しながら
カットしてもらいました。

今回はいい感じに纏まりましたちゅーちゅー
量もかなり減らしてくれたしウインク
なんなら、量多すぎって言われたニヒヒ

カラーとシャンプー、ドライヤーは
カナディアンがしてくれたが。。

いや、雑か!!!

カラーする時に使うハケが何故か痛い笑い泣き
ハケどこまでいくん滝汗
いや、そこ首!!
髪の毛ないやろ!
首まで染めんといて〜ゲッソリ真顔
ってところまで、グイグイくる笑い泣きチーン

耳のカバーまで取る勢い。
なぜか、、
まぶたにカラーリング剤飛んでくるし。

よーわからんけど
ツッコミどころ多すぎてニヤニヤ笑い泣き真顔


慣れてないんか、雑なんか。
日本人が丁寧すぎるんか分からんけど
初体験。驚きでした。

ドライヤーしてもらったとき
私爆睡してて、
カナディアンのお兄さんびっくりしてた笑い泣き


こんな感じで、
驚きたくさんの美容院でしたニヒヒニヒヒ

日本人美容師もクセがすごかった笑い泣き
でも、喋っていけば慣れましたウインク

まぁまぁ面白かったです。
髪の毛もちゃんと理想になったので
今回はアリでしたデレデレ