チョコがけハート明日はバレンタインデーですね本命チョコ


今日はダンナにもダンナ同僚用にも明日の為に作ろうかな〜っと思ってますチョコ

レシピは毎度毎度お世話になってるクックパッド様から頂きますラブお願い




この前ふとアレルギーが不妊に関係してるかもブログを見てしまい…
私自身小さい頃からアレルギー&喘息持ちの為気になり調べてみたらやはりそんな記事が出てきましたハッ

ダンナにも話して英語の記事であるか探してみたらやはりありましたーぁーぁーガーンハッハッハッ


そして軽く落ち込みました…ショボーンガーン


クリニックでは原因不明となってますが…私的には原因の1つの要素になってるのでは…アセアセっと思ってます。


それに加えて今朝膣座薬を入れる際にしこりみたいな、小さな突起物みたいのを発見してしまったハッ


ネットで調べると色々出てきて怖くなったので…
とりあえずクリニックへ電話してみようかと思いますー電話


不妊治療専門クリニックなので果たして診てくれるのか…わかりませんうーん


ただ今回の人工授精やる際の器具で傷がついたんじゃないのかな…って思ってますガーン

なんせめっちゃ奥だし、人工授精後軽い出血してたし…



最近ココ数日アレルギーが悪化してて鼻水、鼻詰まりはいつもの事だけど…鼻スプレーしても中々通らずzzz


それにプラスし蕁麻疹までいかないブツブツや痒み、目周りの薄い赤みと瞼の痒みが出てますアセアセ


乾燥なのか…


爪も伸びてると寝てるうちに掻いてたり無意識に掻いたりしちゃうので…

ガッツリ切っちゃいましたさそり座


そんな人工授精9日目です〜牛