人工授精4回目まじかるクラウン

1週間たちましたーキラキラキラキラ

人工授精の際の器具で膣内が傷ついたようでちょっと腫れてましたが…よーやく少しずつ小さくなってきてる気がしますウインク


今は特に大きな変化はあまり見られません笑

たまに卵巣痛があるくらいで…

雪の中歩きすぎだからかな?なんて思ったり雪だるま

逆に人工授精後あんなに体に負荷がきたのが初めてでした笑ハッ



2回目の鍼治療にも行ってきましたーチョキ


人工授精後に合った事をしていただき次は結果出たら行く形になりました星



タイトルに書いたのですがクローバークローバークローバークローバークローバー



海外にいても今はネットがあるので日本のテレビ番組も翌日か、2、3日後には観れたりするのがあるのでPC

話題の隣の家族は青く見えるをダンナと見てます爆笑



もう毎回泣いてる気がする笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかも…私のダンナ兄弟の内、2人ゲイがいるので余計にオープンじゃなく差別的なシーンには…本当胸が締め付けられるようでしたアセアセ


特に今回の4話はゲイカップルの事も多めに出てきたので…ひらめき電球



できれば最終回までダンナと見たいなーっと思ってますラブラブ


雪が降るとほぼ雪の結晶として降ってくるので、手袋や体に付いたのも裸眼で見えまーす雪の結晶
携帯カメラで写せるか頑張った写真ですカメラ炎