日産CONNECTナビ不具合事例多発(24年式セレナ)その6 | ひらさんの山歩き&花旅のブログ

ひらさんの山歩き&花旅のブログ

ホームページ『ひらさんのHighトレッキング』にリンクしています(^o^)v

《日産CONNECT&ナビ不具合事例多発》その6

日産セレナは大好きだが❤❤

過去20年外付けナビゲーションでは不満なく全国の山々を飛びまわれたのに(^O^)v
 

日産コネクト&ナビシステムは年間7920円有料プランにもかかわらず

納車後数ヶ月の間に「信用できない案内事例が多発」したため、日産ナビシステム担当部署に

改善を求める意味で2024年6月12日に当サイトを立ち上げました

 

★今回の事例は2024年5月13日、静岡から帰宅途中でおきた摩訶不思議な
日産コネクトナビ案内です

☆管理人は地元民なのでスルーできたが、県外の方がこのような案内を受けたら
日産コネクトナビに対しどう感じるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

↑最速ではなく遠回り案内だよね(`Д´)

※コネクトナビパンフで「違和感を感じた記載文言」と「上記不具合事例の該当箇所」はです

 

 

 

★偶然この記事をご覧になった日産関係者の皆様へ

このような事例をお客様相談室に電話で伝えにくいのでこのような形で発信となりました

☆ご一読いただき「確かにこれは変だよねと」思われる内容でしたら

「日産コネクト&ナビ開発部署の方に」アドバイスのほど宜しくお願いいたします

 

報告/日産コネクトナビ不具合発生事例(納車後~6/12までに発生した不具合)は

残り1編でいったん終了です

※今後のドライブで新たに不具合が発生した場合は順次当サイトで報告いたします