日産CONNECT&ナビ不具合事象多発・その4 | ひらさんの山歩き&花旅のブログ

ひらさんの山歩き&花旅のブログ

ホームページ『ひらさんのHighトレッキング』にリンクしています(^o^)v

《日産CONNECT&ナビ不具合事象多発》その4
日産セレナは大好きだが❤❤
過去20年外付けナビゲーションでは不満なく全国の山々を飛びまわれたのに(^O^)v

日産コネクト&ナビシステムは年間7920円有料プランにもかかわらず
納車後数ヶ月の間に「信用できない案内事例が多発」したため、日産ナビシステム担当部署に
改善を求める意味で2024年6月12日に当サイトを立ち上げました

2024年6月9日
北海道礼文島・地蔵岩訪問での馬鹿馬鹿しい出来事!

 

 

 

グーグルナビは正しいルートで案内をしている

 

拡大図

 

 

黄色線・日産コネクトナビの案内

 




通行止めルート案内を日産では快適と呼ぶのかな?
 

★グーグルナビ・ヤフーナビのほうが良いのなら「それを利用すればいいんじゃない!」と
思われる方もいるでしょうが長距離&長時間&見知らぬ土地へのドライブでは
カーナビ画面の大きさが安全運転の要になると考えている管理人です
☆スマホホルダー・タブレットホルダーも常備しているけどね(^O^)v

 

 

 

 

★偶然この記事をご覧になった日産関係者の皆様へ
このような事例をお客様相談室に電話で伝えにくいのでこのような形で発信となりました
☆ご一読いただき「確かにこれは変だよねと」思われる内容でしたら
「日産コネクト&ナビ開発部署の方に」アドバイスのほど宜しくお願いいたします