アカデミック・コースのミッドタームが終わりました~(ノ´∀`*)
いやぁ。もう、EASLのエッセイとテスト勉強が重なってしまってタイムマネージメントが大変でした。
一番、「うぉーい!なんでこんなに重なるねん(;´Д`)ノ!!!」って思ったのが、火曜日から木曜日までの2日間でESSAYを6パラグラフ書けっていうのと、数学のテスト勉強でしたぉ。
時間がないっていうのに、睡眠
は8時間は取る私はちゃっかり者です。
そんなちゃっかり者の数学のテスト結果はお陀仏
でした。
・・・ドロップ(=コースを途中でやめること)を考えてます。でもそれが大体6月の終わりごろなので
ぎりぎりまで出席して、次に取るときのために勉強しようと思う。
授業料、無駄になっちゃったよ、ごめんねMY両親
。
そういえば、今日ホストとルームメイトでお茶してたら、ルームメイトの一人が「コヨーテをみた」らしいです。
正直、私コヨーテ、知りません。
なのでリサーチしてみました!
コヨーテ
- どい かや
- いたずらコヨーテキュウ
(↑すみません。参考資料が見つからなくて、絵になっちゃいました><)
COYOTE(コヨーテ)は犬科の一種で現在フロリダ、ニューイングランド、カナダ東部に生息します。コヨーテは人間を恐れるため、あまり人の居るところに行きたがりません。しかし、小さな家畜を襲ったり、時には人間を襲うこともあります(お腹が空いてるときらしい)。
面倒になったので詳しくは↓のサイトで
さて今週は3週間ぶりに部屋に掃除機をかけます(汚)。だって洗濯はできても、掃除機かけるまで気が回らないんだもん・・・![]()