ルームメイトの友達がCalgaryからきたのでみんなですべりに☆
朝、車に乗り込んだら、飲み残しのコーヒー凍ってました。。。
Sunshine到着☆
さすがはロッキー。
リフトでのぼってさらにハイクしてのぼって写真とりまくってた。
お昼はおむすびと韓国カップヌードルとChineseMandarine(中国のみかん!?)がすっかりと最近の定番☆
Simpson(笑)やってくれてる。
Sunshineには3つ山があって、これはそのうちの一つ。
山頂近くにある穴が由来して、Goat's Eyeと呼ばれています。
こんな穴、どうやってできたんだろう??
余談。
英語の乏しさが原因して、みんながGoat'sEyeと言っていたのが聞き取れず、ずっと
GOD'S EYE(神の目)ってすごい名前だな。。
と思っていた私。
後に気づきました。。
GOD'S EYEじゃなくてGOAT'S EYEだった!!
GOAT'Sってあのヤギみたいな動物!?
ぜんぜん神の目でもなんでもないし。
かなり残念な感じです。。







