がっこー | キャーナダ

キャーナダ

Ottawaなう。

日々の日記を更新します。



☆★〜読んでいってね〜★☆




こんばんー[みんな:01]

もう寝る時間です。


私はこっちキャナダで糞真面目な

生活をしています。



毎日、6:45起床


12時前には就寝[みんな:02]

学校は、8:30から14:30[みんな:03]

その後は、図書館やらなんやら[みんな:04]



こんな感じです(^O^)/




photo:01




これパソコン室で[みんな:05]

画面もキーボードもフランス式[みんな:06]




photo:02



これ、キャンパス内。

分かりにくい[みんな:07]



放課後は図書館で2時間ぐらい勉強して~


帰りに

ベジタリアンのお店に行って

晩ご飯を買いましたー[みんな:08]

すごくおいしかった\(^o^)/

グラタンすごい好き[みんな:09]

札元さんも好き[みんな:10]

見てるかな?[みんな:11]


photo:03



これヽ(゜▽、゜)ノ



で、明後日テストだから少し勉強。


今日、
can testの申し込みしたから

勉強しなきゃ。


チャンスはいっかいのみ[みんな:12]

がんばらなきゃいけない‼


ね?ねえちゃん?

photo:04




がんばろー!

photo:05




good night [みんな:13]

photo:06







iPhoneからの投稿