つい先日、ずーーーっとに気になっていた
肉まんを中華系スーパーで初めて購入。
ずっとずっと買うか悩んでいたけど😂
Makironさんが食べていらっしゃるのを見て
さらに購買意欲が上昇。


ついに私も買ってみたのである。

MakironさんはT&Tブランドのもの

を購入されていましたが見つけられず、、

材料のところをみたら私が嫌いな

しいやたけやタケノコは入ってなかったニヤリ

好き嫌いせずに食べましょうなんて

私が言えもんじゃないな😂😂😂

いざ!実食〜〜びっくりマークびっくりマーク

中身はまぁまぁちゃんと入ってる飛び出すハート

肝心の味は、、、








うーん、微妙笑い泣き笑い泣き笑い泣き

美味しくも不味くもない。

ポークって書いてあるけど

味は何か魚?みたいな味がした😂

皮は美味しかった笑


リピなし真顔


6個入りだけど食べ切れるかな(笑)

小腹満たしに食べます😂😂😂

次はT&Tブランドのやつ買ってみたい🤣